2014/10/10

靴底の張替

この前、日野山の下りで滑りまくっていて、それを靴底の性にしていた。
なので、張替に出した。

一か月程で帰って来ました。

DSC02909.jpg 
好日のスタッフにいさん、
「良い感じに上がりましたね!」

DSC02910.jpg 

靴底ってソコソコ変わるんやわ!
(おんなじように帰って来るんやと思っていた)

前よりいかつい顔してます。
これなら滑らないやろう!

紐が外してあったので、
「紐も変えた方がいいかしら?」

ツンツンと引っぱって、
「弾力無くなっているから替えた方がいいでしょう!」

「160mの中から好きな色選んでください。」

二つ選んで、見せたら
「赤はかわいいですね、こっちはしまってみえますね!」

思わずかわいいに反応です。

DSC02911.jpg 

紐通そうかなあ?

・・・・・それって相棒の仕事やった!

紐は500円しなかったけど、値段聞かずに出した
張替は立派なお値段。

14,299円 めちゃ値上がりしてる!

買ったら倍はいるし、古い方が履きやすいし、
この靴気に入ってます。
