2013/09/27

とにかく!

ぼちぼち原村の家も完成です。
9月のお彼岸の連休です。

「ゴルフ場たくさんあるよ!」と誘い水をかけて、
夫婦そろって相棒の同級生という電気屋さんに新しい家の照明器具をお願いしました。
ついでに、冷蔵庫や掃除機、単身赴任が終了した友達から頂いた洗濯機、
暇々に段ボールに詰めた生活用品など、トラックを借りて運んでくれるそうです。

rentcar

全部ダウンライトにしてね!って簡単な注文で明るくてきれいな照明が付きました。

201309haramura 028

ストーブの煙突が途中でぶら下がっている天井です。

201309haramura 029

私が設備屋さんやガス屋さんに色々説明受けている間に、工事も終わって、
持ってきた荷物も、お嫁同級生のよしこちゃんが全部片付けてくれてありがとう!

なにはともあれ、焼き肉食べて、温泉入って、原村の第1日目が終りました。

翌朝も晴れ!それでは5人で待望のゴルフに!

茅野と高遠の境界あたりにあるゴルフ場です。
連休やのに10000円切れ、山の上やからそんなに良いゴルフ場でもなさそうだけど、
関西のゴルフ場に比べたら広いわ!

201309haramura 016

そんなにアップダウンもなく、私はOBを出しませんでした。
信州にきたらゴルフが旨くなるかも・・・

鴨ちゃんものんびり

201309haramura 018

鹿さんも逃げません!
ゴルフ場の鹿ネット初めて見ました!

201309haramura 012

そんなこんなで二日目も終って最後の日、
あちこち走り回って、お野菜もたっぷり買って、
親子は帰って行きました。ほんとにありがとう!



