2017/07/10

雨の合間の忙しい日々

6月の最終日に京都を出て、9日までのんびりと忙しい日々でした。

それにしても雑草のすさまじい事

201707 (6) 

芝は生えそろわないのに、雑草だけは毎日伸びてきます。


curumiちゃんお得意のポーズです。

胴の長いのがめだつのになぁ!

201707 (7)

芝生はお気に入りのようなので、手入れはしなくては!

来年はきれいな芝になりますように!
隣接したcurumiゲートもピンクのバラはきれいに咲いてきたけど、
片方が駄目で、来年は他の元気な白バラと植えかえないと
なにもかも来年待ちです。

庭の写真を撮ろうと思いながら終りました。

7日はゴルフ、8日は山歩きとお天気もそれなりで、
良い休日を過ごす事が出来て感謝です。

山歩きは5人(?)で近くの飯盛山へ

201707 (4) 

残念ながら富士山は見る事が出来ませんでしたが、

ニッコウキスゲが咲いていました。
ウツボクサが少し、マツムシソウはまだまだでした。

201707 (2) 

二度目のcurumiは余裕です。

201707 (3) 

わたちが一番早いよ!

201707 (1) 

少し高い所に登るとやっぱり気持が良いわ。

201707 (5) 

ゴルフでたまったストレスもすっきりしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気持ちよさそう kurumiちゃん。
八ヶ岳暮らしが 徐々にながくなっておられますね。
夏は 帰りたくなくなるのでは?!?

てるみさん

帰りたくないけど帰っています。
蒸し暑いですね。
あちらでは年中窓を開ける事がほとんどありません。さすがに二階のロフトがムゥーとしていたので窓を一枚開けて忘れて寝てしまったら明け方は寒かったです。
でも昼間は30度になる時がたまにありますね。

ゴルフ

さえさん、登山はcurumiちゃんが一番!
ゴルフされてる間、curumiちゃんはお留守番ですか?

お住まい二ヶ所移動されて、3人ともお元気ですね。

しーちゃん

curumiはまだ長時間のお留守番はしたことがないのでトレーナーさんに預けています。お友達と楽しく遊んでいるようです。

移動は疲れますね。でも、ちょっと前までは岐阜まで日帰りで山へ行ってましたがもう無理だと思います。

さえさん

こんばんは。
curumiちゃん、毛並みもツヤツヤして美人さんになりましたね~
芝生をいつも綺麗にしておくのは大変なことですね。
我家では、もはや庭はジャングルと化してしまいました。

飯盛山に行かれたのですね。
私はリハビリ登山第一弾で、本白根山のコマクサを見てきました。

orohimeさん

原村で石鹸作りしている方がいて、ワンちゃん用もあるのです。泡切れも良いし、リンスもいらないので愛用しています。それを使いだしてから触った感じも気持良いですよ。一度さわりに来てください。7月29日から8月16日は原村にいます。平日はcurumiと二人で暇しています。お友達も御一緒にどうぞ!